Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

あー、くやしい

白石市D

 

f:id:Bluish-Gray:20181008072129j:plain

上から見た写真。

縦に黒いひも、トリガーがあります。

左から右へ徐々に食べ、トリガー直前で引き返したようです。

悔しいなぁ。

f:id:Bluish-Gray:20181008085136j:plain

ラインをもっと見えにくいものにして隠すかどうか考えましたが、あまりいじると警戒するのでもう一度このままで餌を置いてみます。

少し改良したところといえば、左側の餌を導線のように少なめに置いているということと、トリガーをさらにセンシティブにしました。ちょっと触れば落ちますよ、っていう設定です。

明日から平日になってしまいますが、捕るしかない。