Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今朝の様子

白石市C

f:id:Bluish-Gray:20181007080555j:plain

電池交換して再度設置。

昨日の今日でとは思っていたら・・

f:id:Bluish-Gray:20181007080146j:plain

うーん、なんだかそれっぽいのが入っている。

カメラのデータも持ち出したからよくわからないけどあの子どもたちが入ったと思う。でも落ちない(涙)落ちやすいようにセッティングしてきました。

 

白石市B

f:id:Bluish-Gray:20181007081744j:plain

こちらは安定しております。

相変わらず入り口だけ食べてます。

えらい、よく我慢してるよねw

 

白石市E

f:id:Bluish-Gray:20181007084920j:plain

入り口付近まではきてるようだ。

元気と覚悟があればたい肥を敷くところだが今日はやめておこうw

f:id:Bluish-Gray:20181007085224j:plain

こんな感じでまとめました。

入るときには入るのですw

 

師匠の罠

f:id:Bluish-Gray:20181007083918j:plain

師匠の罠には入ってました。

25㎏ぐらいですかね。

警戒心も薄く、行ったら寄ってきました。

かわいいんですよね、でもまだそういう感覚だから捕れなくてもいいやって思っているのかもしれません。

 

 

次は僕の番だ。