Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観察銘柄

1518三井松島 気になったので観察していく。 4000円付近が一旦の天井と見て売りで戦いたい。

銘柄選定

参天製薬

先週のまとめ

エムスリー ベネフィット・ワン

農業は人気の職種になり得るか

news.yahoo.co.jp 記事を鵜呑みにはできないけれど、本当ならいいと思うな。 情報も簡単に入ってくるから参入しやすいし。

週末ハンターの最適解 スズキ イグニス

通勤用のアクアも22万キロを超え、エンジンはまだまだ元気ですが、足回りが垂れてきた感があります。 で、そろそろ次の車を検討しています。 通勤もできて、猟もできて、双子も乗せることができる車はないだろうかと考えた結果、スズキ イグニスにたどり着き…

ベネフィット・ワンの建玉

ベネフィット・ワン 今週も戦います。

銘柄選定 エムスリー 売り

エムスリー まだ下がりそうなので観察していこうと思います。

猟期終了

最後にカルガモのつがいを見つけましたが、仲良さそうにしていたので止めました。 今期は楽しむことができました。

月曜日

2412ベネフィット・ワン 2000円を割ったら下落を考えるが、まだ遠いので引き続きトレード。 先週水曜日に打診買いしたが、横場って下落。 本数は17本を過ぎているので予想通りといえば予想通り。 5MAを割ってきたので、売り優勢の2-1。 2200円の節目を割…

ベネフィット・ワン継続

2412ベネフィット・ワン まだ戦えそうなので今週もこの銘柄。

雪の上から施肥

あと数週間もすれば、行者にんにくの芽が出てくると踏んで、雪の上から施肥。 高度化成肥料(14-14-14)を50キロほど播きました。

大雪

週足選定

2412ベネフィット・ワン 今週の選定銘柄

肥料たかっ

高度化成肥料 近くのホームセンターを数件見て回って一番安いのはこれでした。 高いなぁ。。

異常なし

頑張ってます、T31エクストレイル

NYダウ 週足チャート

NYダウ 週足チャート ダウは上がるか下がるか。 このチャートからは少し難しい。 34000を抜く変わるかがポイント