Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

週末ハンターの最適解 スズキ イグニス

通勤用のアクアも22万キロを超え、エンジンはまだまだ元気ですが、足回りが垂れてきた感があります。

 

で、そろそろ次の車を検討しています。

 

通勤もできて、猟もできて、双子も乗せることができる車はないだろうかと考えた結果、スズキ イグニスにたどり着きました。

 

スズキ イグニス

理由を列挙すると

 

1.車高が軽トラよりも高い

2.四躯がある

3.燃費がいい

4.1200ccのマイルドハイブリッドに魅力を感じる(軽トラよりもパワーがある)

5.4ドアである

6.車体が軽い(1トンない)

7.車幅がないので林道をスイスイ走れそう

8.何なら車中泊もできる

9.安い

10.人気もないからさらに安く買えそう

 

思いついた順に書いてみたら10個もあった笑

 

デザインも個性的で嫌いじゃない。

荷室はないけど、上に乗せればいいもんね。

 

今度こそ買うか。