Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストレターを観てきました。

岩井俊二監督特別編集 映画『ラストレター』版主題歌カエルノウタMV 母校の旧校舎が舞台となったラストレターを観てきました。 普段映画を観ないのですが、久しぶりに映画に引き込まれました。 良かった悪かったは人それぞれなのでなんとも言えませんが僕は…

鳥猟に同行しました。

鳥猟20200119 どうってことない動画ですが、記録のためにアップしておきます。

寒肥

寒肥前 油かすと土 油かす 施肥後 いちじくの鉢植えに肥料を施しました。

久しぶりにカメラ設置

20200116イノシシ白石市C いることはわかっていたのですが、何頭いるのかわからなかったのでカメラを仕掛けてみました。 足跡から大きさは推定通り。 来月まで餌付けをしておきます。

餌付け

2月いっぱい猟はしませんが餌付けだけはしておきます。

天気いい

白鳥見てる。

通勤中

一頭発見! 車に轢かれたのだと思われる。最近周りでイノシシと衝突した話しを聞きます。 頭数が増えたのかイノシシの行動パターンが変わったのか調べる必要はありますね。

仕事前にリフレッシュ

年末年始は妻に代わって育児に専念してみたのですが、これが意外と大変で毎日ヘトヘトでした。もうそろそろ仕事だなぁと思っていたら,妻に遊んできたらと言われて山形の友人宅へ行き、温泉入ってどうでもいい話しをして帰ってきました。おかげさまで明日か…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年賀状用の写真撮ってきたよ。すっかり忘れてまして。。 今年もよろしくお願いします。