Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

仕事前にリフレッシュ

年末年始は妻に代わって育児に専念してみたのですが、これが意外と大変で毎日ヘトヘトでした。もうそろそろ仕事だなぁと思っていたら,妻に遊んできたらと言われて山形の友人宅へ行き、温泉入ってどうでもいい話しをして帰ってきました。おかげさまで明日から頑張ろうという気持ちになりました。

今年は仕事が忙しくなりそうで、回避回数をいかに増やすかがポイントだと思っていますw。イノシシも獲りたいですし。

 

f:id:Bluish-Gray:20200104203800j:plain

かみのやま温泉 公衆浴場

レトロ感いっぱいの公衆浴場。150円なり。

f:id:Bluish-Gray:20200105101018j:plain

青根温泉 じゃっぽの湯

帰りに寄ったじゃっぽの湯。320円なり。