Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤーコンの定植

遅くなりましたが、ヤーコンの定植。父がやりました笑

じゃがいもの様子

レットムーンは赤い花が咲きました!

行者にんにくの花

射撃場

師匠と射撃場へ。 はじめて譲り受けた上下2連を使ってみました。射撃ではこっちの方がいいかも。 あとは練習次第かなぁと思いました。 短期間のうちに続けてこないとだめと周りの先輩方言われました。 また近いうちくるかぁ。

入りそうなところ

今ある箱罠の数は7。 プラス代わりに管理している数1。全部にエサを入れるのは大変だから入りそうな箱罠に限定して入れてみる。

気晴らし 春の天皇賞予想

春天 エピファネイアの子供に投票

サツマイモ苗の購入

紅はるかとシルクスイート、各10本ずつ購入しました。 3日かけて一度しおらせ、その後水につけて発育を促すための処理を施しました。 マルチを張り、さらにビニルで覆いました。 写真では見えませんが、右の列が紅はるか、左の列がシルクスイートです。何本…

ゴールデンウィーク

バーベキューをするためにもらってきました。 プロは部位まで分けられるんですね、すごい。 あ、ちなみに師匠のとったメスのイノシシです。

コンパニオンプランツ

とうもろこしの間に枝豆を植えました。成長が良くなるらしい。