Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん降りました。早めに休んでよかった。

残念でした

kahoku.news 国の対応が遅すぎた。 2018年から騒がれていたのにね。

勉強会

株式市場について1年間欠かさず、週に3回のペースで仲間たちとZoom勉強会をしてきました。その仲間たちに直接会って今年1年の株式市場について反省会を行いました。日経平均から始まり、原油、金、銀、大豆、為替、アメリカ株、日本株、インデックスなど。銘…

冬のひまわり

落ちた種が発芽して頑張って咲きました。

買収計画

家の畑がなくなりそうなので、新たに購入を検討。 僕は買えないけど父は買えるので。 畑にするには時間がかかるけど、ここがいい。 日当たり良好だし、土もいい。

ヤギの餌

ヤギのめいの餌は干し草とクズ野菜。 あとは毎日少しだけ牛用の濃厚飼料をあげてます。 これから寒くなるので気をつけてます。

うっすら雪

山に入って鳥撃ちしたいですね。 なかなか行けないなあ、近いのに。

今年最後のお参り

今年の最後は大雨の中でした。 いつもはゴロと来ていたのですが、かわいそうなので車で一人できました。あっという間に1年が終わろうとしてますね。 いろいろありましたが、いい1年でした。 まだ1か月あって、少し大変ですが、いい年越しを迎えられるように…