Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

効果あり?

惜しくも入らなかったけど、食いつきはよさそう。

我慢できずに一歩前進した感じがする。

それでもギリギリのところで食べるのをやめるんだからすごい。

こっからは本当に難しい。

f:id:Bluish-Gray:20190916053517j:plain

白石市D

白石市Dは足跡から30kg前後と思われる。

昨日餌を更新して今朝の様子。

赤い線がトリガーでそこまで届かす。

f:id:Bluish-Gray:20190916054533j:plain

白石市C

こちらは足跡からタヌキと思われる。

 

少し離れたところにイノシシの足跡があったので、再度米ぬかとチキンラーメンを入れてきた。

 

明日は仕事日だから今日のうちに入ってほしかったけどそうはいかなかったですね。