Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今朝の様子

霧が濃いので車で。


f:id:Bluish-Gray:20180904064433j:image

白石市B

こっちはきてる様子なし。

両扉開けているのは俺が迷走しているからw


f:id:Bluish-Gray:20180904064541j:image

8月31日のデータ。

ターゲットはこいつなんだけど本当にしぶとい。捕れればレベルアップすると思ってまずは思い通りやってみる。ほっといた。


f:id:Bluish-Gray:20180904064744j:image

白石市A

昨日おいた餌には寄り付かず。まあ当たり前か。


f:id:Bluish-Gray:20180904064855j:image

箱がぐらついていたのでずらした。

本格的には来週やります。


f:id:Bluish-Gray:20180904064943j:image

白石市D

水が溜まりやすい場所なので抜けるのを待っていたらきてる様子があったので餌の更新。

箱の左側を掘ってる。

 

いやあしかしどのくらいいるんだろう。

目が肥えてきたのかたくさんいるように見える。