Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

コンパネは結構使える

白石市E

ほっといてた場所なんですが、この下に住んでいるおじさんに、「毎日見るし、怖いから早くとってくれ~」と言われたので、覚悟を決めてレイアウトしてきました。近くにあるスズメバチが怖くて上下黄色のかっぱを着用。

f:id:Bluish-Gray:20181009164242j:plain

下が凸凹していたので棒を入れるなどして安定させた。

そして、コンパネを敷いた。

 

理由は、コンパネを敷いた時の成績がいいから。

 

地べたにべたっと餌を置くよりいいんですかね、豚はきれい好きですからね、そういうことが関係しているかもしれません。

 

とりあえず準備おっけい。