Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

いない間、白石市Bにやってくるイノシシの心境

3日間、育休最後の家族旅行をしてきました。

その間、捕まっているかもしれないと猟友会の方へ巡回をお願いして行ったのですが、全くの杞憂でしたw

 

白石市Bの様子↓


白石市B

9月19日

「お、届く範囲に餌があるなあ、食べられるところまで食べよう。」

 


0919白石市B

9月19日

「あとは危ないから逆側を食べよう。」

 


0921白石市B

9月21日

「早く餌を入れろや、食べられるところがねーじゃねーか。」

 

ってとこでしょうかw

 

果たして罠に入るのでしょうか。

明らかにカモにされているのは僕の方ですね。

うーん。