Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

みんなでパーティー


f:id:Bluish-Gray:20210224103541j:plain

1月3日に捕れたイノシシをみんなで食べました。はじめてやりで刺したイノシシ、2歳、未経産、メス、そして冬。

という条件では最高の状態のものが食べられるだろうと思って提供したのですが、まさに最高の状態でした!

肉は柔らかく、臭みなし。脂も程よくあり、脂を食べてもくどくない。肉の旨味も最高でこんなに美味しいものかと感動しました!

今までは解体して焼却処分ばかりしてました。申し訳ない気持ちが先に立ってあまりいい気分ではなかったのですが、命をいただくことの大切さを改めて学びながらこれからもいただいていこうと思いました。

30キロのイノシシから15キロ以上の肉が取れました。かなりの量を食べることができました!

ただ、ちょっとだけ線量が気になる…