Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今日の様子

 

 

 

 

f:id:Bluish-Gray:20190512100859j:plain

白石市C

白石市Aは出没している様子なし。

餌を交換した。

 

白石市Bも同様。

こちらは全く気配なし。

できれば移動したい。

 

白石市Cは付近にはいる様子だったので餌を足した。

システムはまだ使える状態ではないので時々見に来なければいけない。

 

白石市Dはいるけど近寄らない感じかな。

最近まで血痕があったので用心しているものを思われる。

 

白石市Eも全く気配なし。

餌だけ追加。

 

f:id:Bluish-Gray:20190512101833j:plain

白石市B

餌が残っている様子。

 

 

f:id:Bluish-Gray:20190512101938j:plain

年々増えていく耕作放棄地(白石市C付近)

 

近くでは耕作放棄地が今年も増えた。

まだまだ増えていくからイノシシも増えるでしょうね。

 

 

最近キジも増えたような気がする。

銃を持ったら撃って食べてやろう。