Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

初マガモゲット 2月14日 6発

今期最後に行ってきました。

カルガモを3発外した後、目をつけていたマガモのいる沼に行き、師匠と作戦を立て、落ち着いてしっかり撃つことができました。

f:id:Bluish-Gray:20210214093424j:plain

マガモ

狩猟後半に入ってやっと手応えが出てきました。

もっと行きたかったですが、楽しみは来シーズンにお預けですね。

 

 

今年もいろんな鳥を食べましたが、その中でもマガモはとても美味しいことを知りました。

癖もなく、程よい弾力で、何より味がとても上品で、料理次第で高級料理になると思いました。料理の勉強もしていかなくちゃですね。