Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

8月は師匠と合わせて29頭

f:id:Bluish-Gray:20190831070212j:plain

29頭目

師匠の罠も結構な頻度で管理していて、それを合わせると29頭だった。

ご近所さんたちからはすごくありがたがられて、農業をする意欲を損なわずに済んだという意味ではとてもいいことをしているのだと思っている。

 

ただ、一方で出口の見えない駆除ってものを根本的なところから変えていかないと野生動物もかわいそうだと思った。

 

なにか方法はないものですかね。