Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今朝の様子

f:id:Bluish-Gray:20180922065419j:plain

今朝は雨。

雨の日の散歩が超嫌いな犬「ゴロ」

f:id:Bluish-Gray:20180922065945j:plain

3日間も見ていないといまいち違いがわからず、雰囲気も感じ取れない。

なんとなく変わっているような気はするんだけど、、、と思ってカメラをチェック。


0919白石市A

 

白石市A

 

あー、きてました。

 

でも1頭だな、ほかは捕まったのかな。

餌場を覚えてたみたいです。

今後の動きを注意深く見ていきたいと思います。

f:id:Bluish-Gray:20180922070406j:plain

白石市D

手前をウロウロしているのはわかるんですが、罠近くにはこないですね。

栗や稲がなくなれば自ずとやってきると思いますが。。

 

でもこれって本来の獣害駆除ではないですねw

本来なら農作物を荒らさないように先に駆除しなくちゃいけないんですよね。

農作物より魅力的にするにはどうすればいいんでしょう。

 

今後の課題です。