Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今朝の様子

白石市A

 

f:id:Bluish-Gray:20181124081938j:plain

 

ラインをできるだけ糠に近い色にして、糠に隠したのだけど、出てくるところまで食べられていた。砂崩しのように食べるんだからすごい。またしてもやられました。

 

白石市B

 

写真はないですが、カメラで確認したところ、2頭ほどきている様子。

周りを草むしりして、餌を交換し、長期戦に持ち込みます。

 

白石市C

 

こちらも朝4時ぐらいにきていたことを確認。

今年の子どもっぽい。

入り口付近で食べて帰ってしまったので新鮮な餌を少し追加して終わり。

 

白石市D

 

こちらも白石市Aとほぼ一緒。

ラインが糠に隠れるまで入れて待つ。

 

白石市E

 

明確に食べた後はないのだけど、少しつまんだ様子はある。

周りは荒らしている。本格的に食べたら対策を練ります。

 

番外

 

f:id:Bluish-Gray:20181124080640j:plain

師匠に自分の罠に5頭入ったとの知らせを受けて今朝見てきた。

体を寄せ合って寝ていた。

 

この罠に久しぶりに入ったようだ。

このサイズでは越冬するのも無理だったろう。

8,9月ごろに生まれたものと思われる。