Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

三賀日の成果 0

三賀日に殺生なんてとは思っていたのですが、会社員ハンターにとっては、確実に休みの取れる日。

僕も周りに影響されて、毎日行きました。


f:id:Bluish-Gray:20230104093623j:image

1日目、天気晴れ。

雪はなし。

いつもの裏山へ。

一番乗りでしたが、狙いのヤマドリには出会えず残念。

大きな逆さけやきを見て帰ってきました。


f:id:Bluish-Gray:20230104093912j:image


f:id:Bluish-Gray:20230104093925j:image

 

2日目、天気晴れ、昨晩雪。

朝、少し遅れて巡回。

足跡からすでに入っていたみたいで、カモすらいない。

遠くにキジがいると思って近づいたらカラスで、その途中の足元でキジが出てきてこちらもびっくり。

残念、撃てません。

 


f:id:Bluish-Gray:20230104094522j:image

 


f:id:Bluish-Gray:20230104094538j:image

 

3日目、晴れ。

時間がなかったので裏山一本に絞って攻める。

今年始めはヤマドリを、と言い聞かせて、威勢よく入ったのですが、入口付近でオフロードバイクに乗っている人たちにあって萎える。

案の定、道はぐちゃぐちゃでいたるところに走った跡が‥。

それだけではないと思いますが、ヤマドリには会えませんでした。残念。

 

唯一見つけたキジのことを師匠に話したら、その後獲ってきたとのことでさらに残念。

 

ま、成果もなく、がっかりもしましたが、スキマ時間の息抜きには最高でした。