Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2発 捕獲0

 

この前見つけたヤマドリを探しに山へ。

同じ時間に会えるというので合わせたのですが今日は会えませんでした。

その後少し冒険して山の奥の方へ。

途中、鉄塔へ続く道を見つけて尾根伝いを歩きました。

なにも会えなかったけど気持ちよかった。


f:id:Bluish-Gray:20221204111442j:image

その後、イノシシの罠を見に罠のところへ行ったらキジのメス7頭に会った。オスはいないので撃てず。


f:id:Bluish-Gray:20221204111650j:image

半ばあきらめて、帰ろうとしたら、田んぼの畦にキジのオスを発見。知らんぷりして通り過ぎたあと、弾を詰めて追っかけた。

で、飛ばせることはできましたが、予想と逆に飛んでしまい当たらず。

がっかりするやいなや時間差でオスがもう一羽飛んで、急いで撃ったけど少し遅かったです、残念。

 

キジは一気を飛ばないことを忘れてました。


f:id:Bluish-Gray:20221204112118j:image

次こそは…