Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

いろいろ準備してます。

年金生活の父を雇って畑の準備を進めています。

使ってなかった畑は籾殻と米ぬかを大量に入れて微生物の培養をしています。

いちじくは剪定と寒肥を鉢と休耕田で施しました。

新幹線下の畑は2月に石灰窒素を散布。

ルバーブは大株の芽が出てきました。

じゃがいもは日光催芽をしております。
こがね丸はなかなか芽が出ませんね。


f:id:Bluish-Gray:20210309084942j:plain


今年も一年中食べられるようにブロッコリーを計画的に植えていきます。


f:id:Bluish-Gray:20210309085021j:plain


もう一つの休耕田では、菊芋を育てる予定です。

春は仕事もプライベートも大変忙しいです。