Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

4月28日の作業

カカシ作り

ヤーコン古株の埋設

第2農場の計測

 

家の山に捨ててあったマネキンを持ってきてカカシにすることに。

思えば30年前にもらってきておじいちゃんと設置したものです。

色あせたけど不気味なぐらい丈夫だなぁ。

f:id:Bluish-Gray:20200428162413j:plain

マネキン

f:id:Bluish-Gray:20200428162621j:plain

色塗り①

DIYで残ったオレンジ色のペンキで塗ることに。

子どもたちは怖がりもせず夢中になってました。

f:id:Bluish-Gray:20200428162647j:plain

色塗り②

f:id:Bluish-Gray:20200428163609j:plain

芸術の春

f:id:Bluish-Gray:20200428180604j:plain

丁寧に色塗りができました

あとは帽子と服を着せて完成ですかね。

第2農場に設置したいと思います。

f:id:Bluish-Gray:20200428082505j:plain

ヤーコンの古株

妻がヤーコンを食べたいというので探していたら知り合いから放置してあった古株をもらってきました。うまく芽が出ればその芽を植えればいいとのことです。

 

第4農場は使っていない畑でしたが、いちじくの苗が残っていたのでとりあえず植えることにしました。家のじいさんがきれいにしてくれました。ホワイトゼノアを植えることにします。