Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

9月のまとめ

成果報告をするためにブログを立ち上げたのですが、終わってみれば成果は0。

厳しい船出となりましたが、来月以降に期待したいと思います。

 

白石市A

月初めに多くの個体を観察することができたのに、捕れなかった。捕れそうなときに捕らないとダメなんだなあと思った。

 

白石市B

春からずーっと追いかけている個体で、心身ともに成長している様子がわかった。きっとこの冬は大きくなった個体を維持するために必死で餌探しをするはず。絶対捕まえたい。

 

白石市C

近くにいるのか、たまにくるのか行動パターンは読めないが、えさの場所はわかっているはず。子どもをおとりに出すか、我慢するかというところなのでアクションは起こさず見守る。

 

白石市D

場所と罠のかけ方をもう一度考えてみたい。近くにたくさんいるのはわかっているので、様子を見ながら大きく変えていきたい。

 

白石市E

設置したばかりでよくわかないが、近くカメラを設置して対策を練りたい。