Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

突然設置w

朝回収しなかったデータ。

見てみたらなかなか迫力ある映像が。


DSCF0024

 

で、家で仕事をしていたら突然師匠がやってきて設置することに。

 


f:id:Bluish-Gray:20180903121006j:image


f:id:Bluish-Gray:20180903121019j:image

急いでサンダーで他の動物のための逃げ穴を作り設置へ。


f:id:Bluish-Gray:20180903121110j:image

こんな感じ。

近く出張で、出張中に捕まったら動物福祉上よくないので餌付けだけしておきます。

 

 

急すぎて大変だった。

でも、師の機嫌にあわせて動かないとw

 

ちなみに家から歩いて3分ぐらいですw

辛いけど頑張ります。