Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2018-09-03から1日間の記事一覧

突然設置w

朝回収しなかったデータ。 見てみたらなかなか迫力ある映像が。 DSCF0024 で、家で仕事をしていたら突然師匠がやってきて設置することに。 急いでサンダーで他の動物のための逃げ穴を作り設置へ。 こんな感じ。 近く出張で、出張中に捕まったら動物福祉上よ…

今朝の様子(白石市A)

一昨日置いたときの翌日は少し食べていて今日はガッツリ食べていた。 昨日仕掛けたカメラを見ると3匹の子ぶたが(笑)。 データの回収はしてないので手が空いたときにでもアップします。

山賊ダイアリー

山賊ダイアリー コミック 1-7巻セット (イブニングKC) 作者: 岡本健太郎 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/10/21 メディア: コミック この商品を含むブログを見る この本を読んで狩猟に興味を持った人は多くいるはず。 読んでみると、獲る・捌く・食べ…

栃木県,茨城県および福島県にまたがる八溝山地域に生息する イノシシの放射性セシウムによる汚染状況の評価

https://www.jstage.jst.go.jp/article/mammalianscience/57/1/57_9/_pdf ネットで見つけて大変参考になったので。 セシウムは厄介だ。