Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

行者にんにくの定植


f:id:Bluish-Gray:20221002214217j:image

 

種を撒いた時は、定植まで5年は長いなあと思っていたのですが、気がついたらもう5年でした。

人生ってあっという間に終わりそうですね。

 


f:id:Bluish-Gray:20221002214339j:image

 

掘り起こしてばらすだけ。

1㎡からこんだけ取れました。

全部掘り起こしたらすごい量なりそうです。

 


f:id:Bluish-Gray:20221002214557j:image

持ち帰った苗は夏前から準備していた畑に定植。

畝幅175cmにして、15cm間隔で8列。

残りは歩道にしてさらに175cm。


f:id:Bluish-Gray:20221002214816j:image

コツコツ植えて来年まで待ちたいと思います。

第3の人生のための壮大なプロジェクトが動いています。