Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

じゃがいもはいい


寒いせいもあるんでしょうか。
調子いいです。

雪室に1年間保管してたのも良かったのかなと思っています。

今日は午後から雨が降るので、早く起きて種まきをしました。



1つは長芋。
事前に掘っておきましたが、埋めるのもそこそこ大変でした。



去年残った種をじゃがいもの畝の余ったところに播種しました。



最後はとうもろこし。

時間がなかったので急いで播きました。
とりあえず播いておけばなんとかなるかな。