Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

6月6日・7日の作業

週休3日になってほしい。

できることの7割程度しかできませんでした。

f:id:Bluish-Gray:20200606065356j:plain

ムカゴから成長

土曜日は長芋の定植をしました。

畝は約1ヶ月前にできていたので準備万全。

あとはイノシシが来ないことを祈るだけです。

2,3週間経ったら支柱と網を設置したいと思います。

f:id:Bluish-Gray:20200606070117j:plain

定植の様子

翌日曜日は、第2農場の草刈りと第1農場ではエダマメ苗(おつな姫)の定植とエダマメ(黒五葉)の定植、とうもろこしの播種を行いました。

 

そろそろ雨が降ってくれないかな。

 

f:id:Bluish-Gray:20200606081437j:plain

滑津大滝