Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

晩秋の七ケ宿

なかなか行けない七ケ宿へ休みを取って行ってきました。
今年は紅葉の最盛期にくることができませんでしたが、個人的には晩秋の風景って好きなのでよかったです。
今年はカモが少ないですね、来週から猟期に入るので準備もしておかなくちゃとは思います。


f:id:Bluish-Gray:20211112120416j:plain



f:id:Bluish-Gray:20211112120428j:plain


七ケ宿の師匠からシドケの苗と種をもらいました。写真は種。


f:id:Bluish-Gray:20211112120524j:plain

教えてもらった栽培方法を列挙すると、

・冷涼で日陰のところ。
・元肥は有機肥料の他に、14-14-14を入れる。加えて、重過リン酸石灰を追加する。
・株間は30cmで2列。
・草取りが大変なので、通路は管理機が入れるぐらいが望ましい。
・追肥は春先。

植えるところは決めているので準備ができたら植えてみよう。