Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

行者にんにくはちみつ

f:id:Bluish-Gray:20210711052054j:plain

行者にんにくはちみつ

f:id:Bluish-Gray:20210711052156j:plain

行者にんにくはちみつ

師匠が作った行者にんにくはちみつ。

これほど純度の高いはちみつはここでしか作っていないと思われる。

なぜかというと、一大生産地の北海道ではセイヨウミツバチが生きていけないから。

ニホンミツバチでは量が採れないんですよね。

採れたとしても少量で、とても高価になるでしょう。

僕も2023年頃には養蜂を始めるための準備をしています。

土日は本当に忙しい。