Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

土曜日0発

先輩方二人に連れられて鳥撃ちに行きました。

 

遠慮せずに撃てと言われましたが、やはり遠慮してしまい撃てなかったです。

 

もっと猟に行く機会を作ればいいのですが、週末はなにかと用事があって思うように行けないのでとりあえずは先輩の動きを見ていろんな場面を経験していきたいと思います。

 

今日は2歳の猟犬を連れていきました。

歩き方もおぼつかない様子で、猟の手伝いをするというよりも散歩を楽しんでいる様子でした。

f:id:Bluish-Gray:20210116102703j:plain

猟犬の訓練

 

師匠が獲ったキジでじゃれさせて匂いと味を覚えさせます。

これを繰り返すことで、匂いを取ることができるようになるみたいです。

 

僕もいつかは猟犬がほしいですが、当分は無理かもしれません。