Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

寝てました。

f:id:Bluish-Gray:20200712053118j:plain

メス2頭

昨日の夕方に入ったみたいで、今朝行ってみたら寝ていました。

最初見たときはは死んでしまったかと思いましたが、よく見ると息をしていました。

近づいても全然気づかなかったようでそんなもんなんだと思いました。

かわいそうですが、処分しました。

 

 

解体場で久しぶりの方に会いました。

大人の個体がなかなか入らないことを相談したら、わらをたくさん敷いてその中にトリガー線を隠すのがいいとのアドバイスをもらいました。なるほど、とは思いました。今度挑戦してみたいと思います。