Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

ひさびさ一頭

f:id:Bluish-Gray:20191019085730j:plain

白石市C 体長70cm 体重8.4kg メス

先週末にうろうろしているのがいるなあとわかって、新しい餌に交換して待っていた。

そして今朝、見に行こうと車で向かったらあちこちが土砂崩れで車では現場に行けなかったが、15分ほど歩いてなんとかワナのあるところに到着。

 

見つけたときは相当お腹をすかしていたので数日経っていたんだと思う。

苦しい思いをさせてしまった。

 

本来は箱罠にゲートが落ちたらメールが届くというシステムを付けていたのだけど、充電がなくて今回は外していたことが遅れた原因。次はしっかり付けておこうと思う。

 

しかし、先週の台風で奇跡的に家の周りは大きな被害がなかったけど、ちょっと先は本当に大変。今日の雨もとても心配です。