Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2頭捕獲

連休に合わせて餌で寄せて一気に捕まえた。

こんなにうまくいくとは思わなかった。

 

一頭は昨日の朝、犬の散歩中に確認、もう一頭は昨日の夕方5時に感知システムからメールが届いたことから確認できた。こんなに大きくなくていいのに・・

f:id:Bluish-Gray:20190427063758j:plain

白石市C オス 体長150㎝ 体重90㎏ 

f:id:Bluish-Gray:20190427073959j:plain

白石市D メス 体長145㎝ 体重80㎏

 

メスはおなかに子どもが6頭いた。

駆除という意味ではよかったと思っています。

 

f:id:Bluish-Gray:20190427095653j:plain

解体前

 

久しぶりの解体で腕がパンパン。

最近先輩方が指導に厳しくて腹が立つんだけど、そろそろ独り立ちしろよって意味ととらえて次も頑張ります。