Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

設置

f:id:Bluish-Gray:20180912134204j:plain

白石市Cに罠を設置。

箱罠のようで正確には囲い罠。

新兵器の投入です。

上部が空いている分、警戒心が下がり、入りやすいだろうと踏んでいますがさてどうでしょう。

難点は上部の一枚がない分、強度が低い。

劇的に変化がなければこの罠はこれが最後かな。

まだ、蹴り糸は設置していません。

運ぶのに大変な場所で運ぶだけで疲れました。

f:id:Bluish-Gray:20180912152953j:plain

白石市Dに蹴り糸を設置。

上部にダミーを仕掛けて、実際はピンクの部分にラインを這わせてある。

今回は自分の思い通りにやってみた。

ラインは釣具用のPEラインにした。

これ↓

 

まずは両扉開けて様子を見る。

f:id:Bluish-Gray:20180912135439j:plain

白石市B

カメラをチェックしたら、昨晩向かって左側のゲート付近の餌を食べている様子が確認できた。入り口までは到達せずにその手前で退散していた。警戒心が強すぎるw

 

カメラでは毎日のように会っているけど、実際は全然捕まってないw

 

そろそろ捕まえろへたくそっ、て聞こえますが幻聴ですかね。