Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

久しぶりにつくばでラン

日帰りでつくばを走ってきました。

走りやすくていいですね。



f:id:Bluish-Gray:20231023064929j:image

ちょくちょく道を間違えて、38キロメートル走るつもりが42.15キロメートルも走っちゃいました。


f:id:Bluish-Gray:20231023065126j:image

筑波山は次回。

 

ぎっくり腰になって2週間走られなかったのですが、このままフルはまずいと思い、、古巣に戻り、仲間と走ってきました。

 

これでなんとか足ができました。

あとはあまり走る時間もないので追い込まずに回復に専念します。