Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

120キロの雄を解体

昨日は近くで事故がありました。
http://www.khb-tv.co.jp/news/localNews/202102071730011.html

身が引き締まる思いですね、気をつけます。

昨日は師匠からバカでかい雄が箱ワナに入ったというのでヘルプをしてきました。
新人ハンターと二人で行ってなんとか軽トラに積むことができました。120キロぐらいですかね。

もう午後3時を過ぎていたので、そろそろ明日の仕事の準備へと家に帰ろうと思ったのですが、解体しようということになり、3人で解体をしてきました。



f:id:Bluish-Gray:20210208100003j:plain



f:id:Bluish-Gray:20210208100011j:plain



f:id:Bluish-Gray:20210208100031j:plain

終わったときは外は真っ暗。
雪がちらついていました。
でも解体すると勉強になりますね。
やってよかったです。



f:id:Bluish-Gray:20210208100238j:plain

牙が立派だったので、顎をのこぎりで切って持ち帰ってきました。畑に埋めて、骨だけ残ったら取ってアクセサリーを作って双子にあげようと思います。