Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

72時間後の様子


f:id:Bluish-Gray:20201009162909j:plain

今回は72時間で終わりです。
だいぶ小さくなりました。
食べたら昨日よりも断然美味しくなりました。
あんぽ柿に近い雰囲気ですが、間違いなくイチジクでした。
これを次にどうするかを考えなければいけません。
このまま売るとなると売れる量は限られてくるのかなと思います。
ケーキにいれるとか何かを吸わせるなどすると、生き生きしてくるような雰囲気もあります。
知り合いに相談してみます。