Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

ブルーベリーハウス気仙沼を視察

 

最強の農起業!

最強の農起業!

  • 作者:畔柳 茂樹
  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 この本を読んで、いつか気仙沼のブルーベリー園に行きたいと思っていました。

そして今回、友人に誘われて行ってきました。

f:id:Bluish-Gray:20200803104738j:plain

看板

看板の雰囲気がとてもよかったので、期待していったのですが、実際は少し期待はずれでした。

f:id:Bluish-Gray:20200803114255j:plain

ブルーベリー

なにが期待はずれかというととても長くなるので書きませんが、端的に言うと、とてももったいないと感じました。せっかくの施設が活かしきれてないというかなんというか。。

 

でも、得られたことはたくさんありました。

行ってよかったです。