Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

もっと農業したい

今年は豚コレラの影響が顕著で、イノシシがとれなくなった。

その分、農業に費やす時間ができてよかった。

もっと農業を拡大したいけれど時間的には限界ですね。

f:id:Bluish-Gray:20211128081348j:plain

はたけ

人参と大根とにんにくと玉ねぎ。

あとは来年まで休みます。

f:id:Bluish-Gray:20211128081216j:plain

キウイ

一枚目の写真左奥のキウイの様子。

もう誰も管理してないから中途半端なサイズで鈴なりになっていました。

来年は許可もらって剪定と収穫しようかな。

f:id:Bluish-Gray:20211128081238j:plain

ゆず

こちらはゆず。

ゆずもなりっぱなし。

ときどきお風呂用に取ってます。

f:id:Bluish-Gray:20211128081229j:plain

f:id:Bluish-Gray:20211128082028j:plain

調査中

将来この畑の周りには工業業団地ができる予定。

どんな景色になるのか想像できないですね。