Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

最近、今野裕結さんの絵を購入しました。

f:id:Bluish-Gray:20200724042621j:plain

ポジ

はじめてみたときにいつか欲しいって思ったんですよね。

自分には描けない世界観を見て刺激を受けています。

この絵、このままだと全体が落ち着いて見えるのですが、ポジとネガを逆転して見ると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bluish-Gray:20200724043357j:plain

ネガ

わかりますか。

スマホなどの媒体を通してネガ設定で見ると本来の絵になるのです。

 

ポジではあまり主張しないのですが、媒体を通してネガで見ると凄まじく主張してきます。

 

すばらしい。

 

毎日この絵を見て、日々の生活を楽しみたいと思います。