Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

昨日と比較

白石市A

f:id:Bluish-Gray:20200718121614j:plain

7月18日

f:id:Bluish-Gray:20200719061915j:plain

7月19日

近づいた形跡はなさそうです。

火曜日辺りに餌を追加しようと思います。

 

白石市B

f:id:Bluish-Gray:20200718132645j:plain

7月18日

f:id:Bluish-Gray:20200719063916j:plain

7月19日

箱罠の中、半分程度まで入った形跡があります。
手前の足跡から4,50kgでしょうか。

麻ひもが悪いと思いました。

が、ちょっと様子を見てみます。

 

白石市C

f:id:Bluish-Gray:20200718130412j:plain

7月18日

f:id:Bluish-Gray:20200719063041j:plain

7月19日

大きな変化はなさそうです。

たぬきの臭いがあるのかもしれません。

 

白石市D

f:id:Bluish-Gray:20200718121225j:plain

7月18日

f:id:Bluish-Gray:20200719061048j:plain

7月19日

入口付近の餌を食べています。

しぶとい感じがします。

足跡から2,3歳を予想します。

 

白石市Eは民家近くなので後日・・

 

 

白石市M

f:id:Bluish-Gray:20200718114927j:plain

7月18日

f:id:Bluish-Gray:20200719061420j:plain

7月19日

しっかり食べに来てくれました。

あと少しでしょうか。

ここは期待しているとそのうちこなくなる傾向があるのでこまめにいきます。