Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2頭

約2週間前にど母親1頭、子が6頭で移動しているところを見ていたのでそのうち入るかなと思っていたら、そのうちの4頭が師匠の罠に入りました。

f:id:Bluish-Gray:20200629053751j:plain

師匠の罠に入った4頭

 

f:id:Bluish-Gray:20200704122658j:plain

白石市A オス 2頭

そして、その後の昨日、2頭が入りました。

親はきっと去年取り逃がしたメスだからこの罠にはなかなか入らなかったのだと思っています。でもやっと入りました。

数日間、餌を与え続け、金曜の夜にチキンラーメンを入れたら入りました。

公務員ですからしっかり土曜日を狙いました。

f:id:Bluish-Gray:20200704123400j:plain

白石市A オス 2頭

本当にかわしそうなのですが、できるだけ苦しまないようにはしているつもりです。