Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

5月2日、3日の作業

記録しておかないと忘れてしまうので備忘録として書いておきます。

 

第2農場はスイカ苗の定植の準備。

30cm程度深堀りして牛ふん堆肥を埋設。

 

第3農場(七ヶ宿)は草刈り後、マルチ剥がし。

前の方が5年前に使ったものがそのままになっていて、雑草がいたるところから突き出ていた。すべてを取り除こうとしたら何日もかかるので7割除去でその後耕起した。管理が行き届かない場所では生分解性マルチもありかなと思った。

 

f:id:Bluish-Gray:20200503114550j:plain

5年経ったシルバーマルチ

f:id:Bluish-Gray:20200503094411j:plain

第2農場の耕起前の様子

f:id:Bluish-Gray:20200503120114j:plain

休憩

f:id:Bluish-Gray:20200503174709j:plain

タンパク質補給

今回お試しで買った極厚鉄板がかなりいいです。

安い肉が美味しく仕上がります。