Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

昨日のこと

昨晩19時前に箱罠ゲートが閉じましたよメールが届いたので今朝確認したところ、ゲートは落ちていたけど、対象の個体は入っていなかった。

 

何があったのかとカメラを確認したらそこそこ大きな個体が写っていた↓

 

f:id:Bluish-Gray:20181031191547p:plain

大きすぎて体が挟まって逃げられたか、タイミングよく逃げたものと思われる。

 

まぁとにかく箱罠通知システムが正常に動作したことと、まだイノシシがいることが確認できて一安心。

 

週末にでも仕掛けを変えてこやつを捕ってみたいと思います。