Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

今朝の様子

今朝は雨

f:id:Bluish-Gray:20180910070656j:plain

白石市A

これは直さなくちゃいけないですね。

東京から帰ってきたばかりなので、いなくなったのか避けているのかちょっとわからない。

 

 

猟師仲間が言っているんだけど、今年のイノシシは行動範囲が広く、賢い、とのこと。

いるのに思うように捕れない、と他の人達もやきもきしているらしい。

 

 

なんとなく今朝の雰囲気では、先週のようなざわめきは感じられず、タイミングを逃しかなと思う。

これから食べごろのクリやドングリが落ちるようになると、イノシシは人の餌を食べようとしない。リスクを冒さなくても餌があるから。

 

f:id:Bluish-Gray:20180910070908j:plain

白石市D

こちらは1頭ウロウロ。

赤いところが足踏みしたと思われるところ。

だいぶ躊躇してますねぇ。

こちらも直さなければいけません。

余裕があれば場所を移動したいと思っています。

f:id:Bluish-Gray:20180910071510j:plain

 たぶん春に逃した兄弟の片割れだ。