Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

箱罠の組み立て


f:id:Bluish-Gray:20180901070027j:image


f:id:Bluish-Gray:20180901070044j:image


f:id:Bluish-Gray:20180901070107j:image

今回は自分で組み立ててみた。

構造が簡単なので間違えることはないけど、重いので一人で組み立てると微妙なズレが…

これ一台で120kgあります。

 

軽くて運びやすい罠もあるんだけど、軽いと入ったイノシシが動かすし壊れやすいからやめなさいと師匠。言うことを聞きました。

 

完成して喜んでいたところに師匠がやってきて、これでは違法だと指摘。

そうでした、宮城県では箱罠の上部に30cm角の抜け穴が必要でした。

買うときにオーダーすれば購入先でやってくれるみたいなので通販で購入する際は気をつけましょう。

 

inohoi.com

 

こちらで購入しました。