Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2020-10-11から1日間の記事一覧

幹mikiライブ

幹miki 「ハレル夜」 "Halleluya" by Miki -Tokyo, 2016- 幹mikiさんのライブに行ってきました。 名取市にある那智神社というところであったのですが、雰囲気がとても良くて、久しぶりに音楽に酔いしれることができました。 土日はいつも農業したり、イノシ…

BBQ後のいちじくロール

BBQ お世話になっている方々とBBQをしました。 ネットの情報やZOOMばかりで人に直接会うことが億劫になっていたのですが 、食や火を囲んで話すことで、インプットされた内容がより定着するような気がしました。単純に話も弾みますし。 いちじくロール BBQの…

暖かさが違う

薪ストーブ 今年もこの時期がやってきました。

西明寺栗の植え付け

頂いた西明寺栗を植え付けてみました。 西明寺栗 ユーチューブに動画があったので、参考にしました。 全部植えるともったいないので10個だけ植えました。 西明寺栗の植え付け 水やりを忘れないようにしなければいけません。 発芽するでしょうか。