Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

2018-09-05から1日間の記事一覧

白石市C

餌付けも成功したし、あれから毎日きているだろうと思ったらさっぱり。 たまたま通りかかっただけなのかな。 たぬきが少し食べている以外は写真も写ってないし、周りを確認しても近くまできている形跡はなかったです。 8月30日を最後に5日間はきていないとい…

今朝の様子

白石市A 向かって右の元あった餌は少し食べていた形跡あり。左の罠内は手つかず。 白石市D 手前の餌が少し食べられている。 帰ってきたら仕掛けごとリフレッシュします。

動態監視カメラ

【日本限定モデル】Victure 人感センサー 防犯カメラ 動き検知 トレイルカメラ 1200万画素 1080P フルHD 防水カメラ 赤外線LEDライト搭載 90°検知範囲 暗視カメラ 日本語説明書付き ブラック 出版社/メーカー: Victure メディア: おもちゃ&ホビー この商品…

箱罠に入る瞬間

DSCF0063 converted 狙ってかかったというより引っ掛けてかかったという感じ。 親イノシシにはバレバレなんだろうな。