Natural Foundation

2017年に狩猟免許を取得し,主に箱罠を使ってイノシシの駆除を行っています。2020年に猟銃を持ちました。駆除で稼いだお金で投資を始めました。

3月1日解禁に向けて

明日の解禁に向けて罠を設置してきました。

今まで餌付けしていたので全てに餌を食べにきている様子。

 

 

駆除なのに解禁っておかしいですよね。

いろんなことについて国は一体何をしたいのか・・

 

f:id:Bluish-Gray:20200229132210j:plain

白石市A

白石市Aは手強い個体と予測。

f:id:Bluish-Gray:20200229132542j:plain

白石市B

こちらも同様。

何日か前に偶然あったけど入りそうもなかったな。

そういう事がわかるようになってきたんだから経験ってすごいですよねw。

f:id:Bluish-Gray:20200229132647j:plain

白石市C

f:id:Bluish-Gray:20200229132707j:plain

白石市C

白石市Cは一ヶ月も前から餌を食べにきている。

警戒する様子もなくいつも完食。

早ければ明日捕まるでしょう。

f:id:Bluish-Gray:20200229132816j:plain

白石市D

反対側がぐちゃぐちゃなので入り口を逆に。

手強そうですが、根気強く餌を変えれば入りそう。

f:id:Bluish-Gray:20200229132920j:plain

白石市E

ここは家の横の畑で番犬もいることから気まぐれにやってくるのでとりあえず放置。

忘れた頃に入ってくれると期待します。

f:id:Bluish-Gray:20200229133028j:plain

白石市M

他の箱罠に比べて一回り小さい。

移動しやすいように買ってみたんです。

こちらも入り口まではきているようですが、いつ入るかは予想できないですね。

期待薄でしばらく様子を見てみます。

 

f:id:Bluish-Gray:20200229133217j:plain

師匠の箱

巡回してたら師匠の箱に3頭入っているのを確認。

フライングだなw